2017_04
02
(Sun)19:29

ぱんだ組 最終日②

みんなのリクエスト第二弾!紙飛行機作りをしました!
↓好きな柄の色紙を選んでいます(^∇^)


担任の話を聞きながら、自分たちでおりました^_^







部屋で飛ばして、大喜び╰(*´︶`*)╯


最後に、担任3人からコメント付きメダル&熱い抱擁のプレゼント🎁

















ギューっと抱きしめられてニッコニコの子どもたちでした!
最後に…
  進級して間も無く、4月に熊本地震が起こり、休園や登園自粛になり、不安の中過ごしたことが思い出されます。そんな中でも、子どもたちの笑顔は明るく、私自身も本当に励まされました。5月には、運動会を無事に迎え、子どもたちと過ごす毎日に幸せを感じたものでした。
 ぱんだ組の子どもたちは本当に明るく頑張りやさんで、毎日のように「大好き」の言葉をくれました^_^子どもたちの気持ちが本当に嬉しく、みんなの成長を見るのが担任3人の喜びでした!
ぱんだ組のみんなのことが、大大だ~い好きです╰(*´︶`*)╯♡
 4月からは、クラスは離れますが、ずーっと変わらず、担任の気持ちでみんなのことを応援していきたいと思います(^∇^)
  至らない所も多々あったと思いますが、保護者の皆様にはいつも温かく見守っていただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。そして、今後共、宜しくお願い致します!