2017_04
02
(Sun)18:59

ぱんだ組 最終日①

ぱんだ組最後の1日。
転園するお友だちのさよなら会と、子どもたちのリクエストが多かった遊びをしました。
↓転園するK君に1人1人、ありがとうの気持ちを伝えました!
握手をしたり、ギューっと抱きついたり気持ちの伝え方はそれぞれでしたが、K君への大好きの気持ちが伝わってきました^_^







みんなで作ったプレゼントを渡しました🎁

続いて、リクエストの多かった相撲大会!
先日の戦いとは違ったメンバーが勝ち残っていました(^∇^)









今回は、先日負けて涙していた子どもが悔しい気持ちをぐっとこらえ、お友だちを応援する姿が沢山見られました。成長を感じたひと場面でした(^∇^)