2017_04
01
(Sat)23:23

うさぎ組*3月31日後編

お別れ会の後は、さぁーー‼︎楽しもう♡
ハンカチならぬ、タオルおとしゲームをしました。


写真では伝わりにくいですが、捕まえよう! 逃げきろう!と全速力で走って白熱していました‼︎

はしる~
はしる~
おれーたーち♫って、、古いですね^_^;













汗をかいた後は、パンパカパーン♫
シューアイス屋さんがオープンでーす‼︎‼︎

らっしゃい、らっしゃーい!と八百屋のようなシューアイス屋さん♡笑











あっという間に閉店( ̄▽ ̄;)



お次は宝探しゲーム!

先生が今から宝を隠すので、みんなは見ないで待ってて♡と、、、、


うさぎ組最終日だと言うのにこんな場所に移動させられた子ども達(ごめんね♡)







隠し場所は20ヶ所!






お宝ゲット~(^_^)v







楽しい時間はあっという間。。


午後のおやつの時間になりました。。


夕方は担任も違うクラスに入ったり、見送れなかったりもするので…

先生達とハイタッチをしました♡♡♡













みんなと過ごした時間。
先生達の大切な大切な宝物だよ♡