2017_04
01
(Sat)21:24

きりん組 最後の日2

続いてはお相撲大会!
はっけよいのこった♪




決勝戦!

左からチャンピオン、2位、3位でした♪

相撲で負けて号泣したHくんRちゃん!
そのガッツが素敵です♪

お次はじゃんけん列車!



お昼からは楽しみにしていた、らいおんさんとのおやつパーティーです。




たくさん食べました。

あっという間の1年でした。
きりん組の子どもたちは、本当に元気でアウトドアが大好き!「これやろうと思うんだけど…」と提案すると、「やりたい‼︎こうしてみたら?またやろうよー」と友だちと一緒に楽しみました。
いつも笑顔!全力!意欲旺盛な子どもたちの事が大好きです。 きっと頼もしいらいおん組さんになっていくことでしょう、これからも近くで応援しています。
保護者の皆様、1年間温かく見守っていただき、本当にありがとうございました‼︎