2017_03
31
(Fri)20:02

らいおん組 今日

とうとう今日という日がやってまいりました。らいおん組、最後のブログです。
子ども達は今日が最後であろうと、いつも通りに過ごしていました。

これも一応遊びです↑↑子どもは狭いところが大好きです↑↑

キーボードは自由に使って良かったのでいつも出しっ放しw↑↑

広い体育館だからできるボール遊び↑↑

狭いところが大好きな子ども達、第2弾↑↑

レゴブロックは子ども達の得意分野↑↑
完成度には大人も負けます^ ^

本当に狭いところが大好きな子ども、第3弾↑↑

みんなで食べる最後の給食でした。




今まで帽子入れに使っていた牛乳パックもみんなで壊しました。容赦なく細かく契る子ども達↑↑

今日はお花見ができなかったのですが、みんなでお菓子を食べました↑↑ 

たくさんのお菓子にテンションが上がる子ども達↑↑


 







今日も楽しい1日を過ごしました。
これまでお母さん方と一緒に子ども達の成長を見守られたこと、本当に嬉しく思います。
6年間持たないクラスもある中で、本当にご縁のあったクラスだったと思います。
子ども達には笑わせてもらい、保護者さんには良くしていただき、本当にありがたかったです。
これで終わりではなく、これからもこのご縁が続きますよう願っています。
もし、子ども達が道に迷うことがあっても、私は子ども達の味方でいたいと思います。
お母さん達には負けますが、いつまでも第二の母でありたいですね^ ^