2017_03
31
(Fri)01:26

うさぎ組*今週木曜日

水曜…雨
金曜…雨
年度末ラスト1週間だと言うのに残念なお天気続き(ToT)
貴重な晴れ間となった木曜日♡
朝からたーーーっぷり外遊びをしました!



美味しそうなご飯が完成していました♫



みんな良い表情で遊んでいました♡


お友達と一緒に遊ぶ姿が増え、とても微笑ましい光景です( ´∀`)
こちらの2人に至っては、縁側に座っている老夫婦のような穏やかな雰囲気です(笑)


そして、明日で退園になるZくんのお母さんが子ども達にプレゼントを届けに来て下さいました。
うさぎ組の子ども達、恒例の
熱烈なお出迎え♡♡

お母さんから、みんなへのメッセージ。

聞いている子ども達も、しっかりと想いを感じていたように見えました。



プレゼントを頂き








みんなからも歌をプレゼント♫







沢山一緒に遊んだこと。
笑ったりケンカしたこと。
泥だらけになったこと。
熱を出してグッタリしたこと。
もりもり食べてたこと。
どれもずーーーっと忘れないよ♡
出逢えたことに感謝です(^-^)/