2017_03
29
(Wed)22:12

ぱんだ組 遠足②お弁当

待ちに待ったお弁当の時間!
みんなで自慢のおにぎりを見せあっこしていました^_^


あっという間に完食していました!





お弁当のあとは、お菓子の交換を楽しんでいましたよ^_^
最後の遠足、残念ながら雨でしたが、たくさん遊んで楽しい思い出になりました(^。^)
1年間、お忙しい中、朝からのお弁当作りをありがとうございました!
お家の方の手作り弁当をいつも楽しみにしていた子どもたち。遠足の時は、いつもより1時間早く「お腹すいたー!」の大合唱が始まっていました^_^やはり、大好きなお家の方の作るお弁当は格別の味なのでしょうね💕
きりん組になると、行動範囲がもっと広がります!色んなところへ出かけ、楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います(^∇^)