2017_03
27
(Mon)17:28

うさぎ組*ラスト1週間‼︎

大好きな散歩でスタート♡
雨が降りそうな雲でしたが、どうにかなる!
行ってみよーー
久しぶりに近くの資材置き場にお邪魔しました。
作業員の方々にきちんと挨拶が出来た子ども達♡
派手に遊ぶだけに、、挨拶は大事(笑)(笑)

大きな土山に一斉に走って登り

せんせーー  やっほー
◯◯くーん、◯◯ちゃーん  やっほー
と、互いの存在を確認し合いながら⁈先へ先へ進んで、いろんな遊びが繰り広げられてました^_^


探検‼︎
菜の花が咲いてたよ~

いろんな発見が続いてました☆


帰り着いた時には
靴も靴下も汚れ、手も真っ黒(о´∀`о)
目一杯遊んだ証です☆☆