2017_03
24
(Fri)21:28

きりん組 お別れ遠足2

たくさん遊んでいると、11時頃から「お腹すいたー‼︎」の大合唱 ( ´θ`)ノ
もりもりいただきました。








食後は、また別の遊具で遊びました!




みんなで記念撮影♪

らいおんさんの撮影中、らいおんを笑顔にしようと、きりんさんが歌を歌ってくれました。「猿ゴリラ、チンパンジー♪」の大合唱にみんな爆笑してしまいました。替え歌って語り継がれるものですね!

次は水辺プラザに移動。
何故か、みんな水辺プラザーズ♪と可愛い呼び名で呼んでいました。



鯉に餌をあげました。




水辺プラザでも遊具で遊びました。




大好きならいおん組さんと、たくさん遊びました! まだまだずっと一緒に遊べるようなそんな気がして寂しいですが、卒園しても遊びに来てくれることを楽しみにしています(^_^)

帰りのバスでは疲れてウトウト…

思い切り遊んだ1日でした!