2017_03
22
(Wed)21:35

うさぎ組*今日の様子

◯大きなかぶ
◯コロコロパン
2つのお話の人形劇を見ました!










最初、人形劇を見るのは1つの予定でしたが、まだみる!との子ども達の要望で最後まで観劇しました👀⭐︎
普段から絵本の読み聞かせが好きなので、思っていた以上に関心を示して、よく観れていましたよ♡
そして部屋に戻るとぉーー
12月に出産したA先生が遊びに来ていました!

しばらく会っていないA先生でしたが、子ども達はパッと駆け寄り、笑顔を見せていました(^^)
そして、今日は初めて給食の後にみんなで歯磨き☆





コップが右向き、左向きしていますが…
しんぱいごむよう‼︎‼︎(また活用してみました)
水は入っていないので大丈夫です(笑)