2017_03
13
(Mon)14:24

きりん組 誕生会

3月生まれのお友だちの誕生会がありました。まだかな~まだかな!と心待ちにしていたことでしょう♪ お家の方からのおめでとうのメッセージです。嬉しそうな表情です!




お家の方からたくさんお楽しみのプレゼントがありました♪いつも本当にありがとうございます。

大型絵本の読み聞かせ


ピンを作って、ボーリング




紙鉄砲作り
できるよー!とどんどん折って行きました!
成長だなぁ~と嬉しくなった担任です。



音がするかな⁉︎



切り紙でお花作り



世界に1つだけのお花ができた!




サプライズで…担任にプレゼントをしてくださいました。ヽ(´o`;びっくりしました。とってもとっても嬉しかったです‼︎


1年間がもうすぐ過ぎようとしています。18名全員の誕生日のお祝い、そして成長を近くで見守ることができて幸せだなと感じています!
来年の誕生会では、またぐーんと大きくなった姿を見せてくれることでしょうね!
楽しみです♪(v^_^)v