2017_03
12
(Sun)22:48

ぱんだ組 誕生会

3月の誕生会がありました(^∇^)
↓質問タイム。笑顔で答える子どもたちです!

保護者さんと担任からのメッセージカードのプレゼント




お待ちかねの出し物の時間。
まずは、大型絵本。
子どもたちが大好きな恐竜の絵本!夢中でみていました^_^


↓手作りおもちゃをお家で作ってきて下さいました。子どもたちは大喜び(^∇^)



↓風船を使ったゲーム!🎈
下に落とさないようにみんなで協力してがんばりました!



最後は、みんなで風船をわりました(^∇^)



スーパーボール作り!理科の実験のようでみんな大興奮。洗濯のり、塩、水でできるとは、驚きでした∑(゚Д゚)






いつも楽しみにしているバイキング!
お家の方と一緒でとーっても嬉しそうでした(^∇^)

お忙しい中お越し頂きありがとうございました!
子どもたちにとって、心に残る素敵な1日となりました(^∇^)