2017_03
03
(Fri)20:49

らいおん組  スポーツ教室

今週も色々な行事がありました!月曜日はスポーツ教室と施設からおじいちゃん、おばあちゃん達が遊びにきてくれました!

サッカーの前にウォーミングアップ↑↑
跳んだり、片足ケンケンしたり…
やり方は色々。

ゴール目掛けてボールを蹴る練習です↑↑

サッカーの試合の前はみんなで円陣を組みます^ ^こんな姿も後何回見られるんでしょうか。
そう思いながらシャッターを切りました↑↑

4月に比べるとサッカーらしい試合ができるようになりました↑↑

卒園式で歌う歌を披露しました↑↑

練習してきた♩ジュピターを初披露!!

弁天プールでも演奏した、太鼓まで見ていただきました↑↑

最後は握手をして終わりました↑↑

外まで誘導してあげるTくん↑↑
子ども達の発表に感動して泣いて下さった方もいらっしゃいました。人前でも動じない子ども達の姿に成長を感じます。