2017_03
02
(Thu)14:00

きりん組 お散歩

お散歩日和の火曜日♪
お散歩に出かけました~!

綿毛が飛んでたよ~
あ!ドングリ♪

牛小屋を曲がって、管原神社に到着!
春を発見しました♪





お参りしよう!と葉っぱや石、野花をお供えしていました。こんもりと葉っぱの山が…
お参りしながらみんな声に出してお願い事をしはじめました。近くで聞いてみると「サッカー選手になれますように」「ママのお手伝いがたくさんできますように」可愛いお願いがいっぱい♪





魚を見たり

春の野花を摘んだり

まだ帰らん!マラソンしたいーー!の大合唱に、また今度ねとなだめて帰りました。
元気いっぱいです(*^o^*)