2017_02
27
(Mon)18:29

保育室 交流会とお留守番。



↑↑一年間の写真をまとめたビデオが出来たので、朝イチで視聴しました。


発表会の日に上映する予定です!


きょうは2人の子どもたちが保育園との交流会で不在でしたので




↑↑ポカポカ陽気のお庭であそびながらお留守番をしました。



↑↑金柑を食べに鳥も遊びに来ました。





↑↑お庭の金柑。






↑↑椿の木にもたくさんの蕾がついて、花も咲き始めています。








一方その頃交流会参加の2人は





↑↑保育者と一緒にタクシーに乗り込み保育園へ。





↑↑ヤギをに挨拶したり





↑↑同じ年頃のお友達と一緒に









↑↑お外あそびを楽しみました^o^