2017_02
25
(Sat)14:55

らいおん組 スケート

バスの中でわくわくが止まらない子ども達^ ^

「まだ着かないかなぁ」っと待ち遠しい様子の女の子↑↑

前回よりも上達している子ども達にびっくり^ ^

箱に頼らず、滑る練習をしていました↑↑

余裕の表情を見せる子ども達^ ^

前回は大人が箱を押していましたが、今回は子ども同士で箱を押し合っていました↑↑


1人でもスイスイ↑↑


「先生、一緒滑ろうー!!」と言ってきたKちゃん。もう、こんな日が来ないと思うと寂しくなりますね。

小学校の関係で全員が参加できませんでしたが、またみんなで思い出を作っていきたいと思います^ ^

靴を脱ぐのも自分でできるようになりました↑↑

みんなでお菓子タイム↑↑

帰りのバスの中は爆睡でした^ ^

弁天プールのイベントに参加しました↑↑
みんな堂々と太鼓をたたいていました^ ^
私も目の前でみんなの頑張りが見られて嬉しかったです^ ^