2017_02
23
(Thu)01:26

うさぎ組いろいろ

テーブルで作る滑り台!


靴下を履いたままでは登りもツルツル滑ってなかなか進みません!
面白くて大人気です!

夕方のカルタ取り!
この日はカルタを取る事より、取れなかったぁーと泣き真似をする事で盛り上がってました(笑)


パズルも頑張ってますよー


マットの上は「お一人様スペース」♡
1人ずつ使う!が約束です(^^)


かけっこに向かいます☆

かわいいでしょーーー♪( ´▽`)
この列を前から眺められる私は幸せ者です♡
 外遊びではあちこちで笑顔がいっぱいです!



お散歩では貴重な光景を見ることが出来ました!



しばし眺めた後はどんぐりを探したり、かくれんぼをしたり、散策?をしました。


危ないよー!ってすぐに言いがちですが、どうなってるのかな?
登ってみたーい! 滑ってヒヤッとしたり…
やってみなきゃ分かりません‼︎^_^
なーんでもやってみる!
GO!GO!うさぎ組~٩(^‿^)۶