2017_02
13
(Mon)20:22

ぱんだ組 誕生会

2月の誕生児はいませんでしたが、1月、2月の誕生会に欠席したお友だちの誕生会を行いました^_^
↓恒例のインタビュー!
色々な質問がでました^_^

保護者さんと担任からのメッセージカードのプレゼント🎁


大型絵本の読み聞かせ!


誕生児のリクエストで椅子取りゲームをしました^_^

途中で負けても応援をがんばってくれました(^。^)

決勝戦!

今回は同時に2人座って、2人優勝となりました╰(*´︶`*)╯

二回戦は減っていく椅子にみんなで協力して座りました。
みんなで座って、笑顔がいっぱいでした╰(*´︶`*)╯





楽しい一日となりました!