2017_02
13
(Mon)17:37

うさぎ組*雪だぁー‼︎

先週の金曜日。
歯磨きの練習タイム中に雪が‼︎‼︎


大喜びの子ども達♡
歯ブラシやコップで雪を集め出しました(笑)


元々、子ども達のリクエストで散歩に行こう!と言っていた中で雪…
行き先を近場に変更(笑)
雪だけど、寒いけど散歩は決行です(°▽°)
こんな時にしか味わえないものがありますからねーー♡

グルっと回って、体育館の裏手へ~
雪見つけたーーー‼︎

ちぃーさい雪だるまが出来ました(^^)




走り込みをして温まる子もいました!
おもちゃのチャチャチャ♫のチャチャチャに合わせて霜柱を踏んだり、寒くて涙する子もいました~
最後にバケツに溜めたお湯で手を温め…
「足も入れていいー?」と聞いてくる子も(笑)
なるほどーー
足湯作ろうかなぁ~