2017_02
10
(Fri)22:06

保育室 誕生会。

2月生まれのお誕生会が執り行われました!




↑↑誕生児Sくんのおかあさんも参加してくださいました!




↑↑ステキな手作りのメッセージカード♡





↑↑照れるSくん。





↑↑Sくんの愛読絵本を2冊読み聞かせして下さり、




↑↑みんな大喜び!





↑↑その後K先生によるパネルシアター。





↑↑おめでとう の文字が躍っています!




↑↑お祝いの集まりの後は、リズムをしたり、お部屋遊びをして過ごしました。





↑↑おかあさんも一緒にお誕生日のメニューを食べ楽しい時間を終えました。


午前中、一緒に遊んだり、おしゃべりしたり、子どもたちを抱っこしたりたくさん触れ合ってくださいました。


ご参加いただきありがとうございました!




来年度も引き続きお誕生会にはお家の方をお招きしたいと思っております。

絵本の読み聞かせに腰が引けるわ、と感じる保護者の方がいらっしゃいましたら保育士が代読いたします。

または別の得意技のご披露なども歓迎いたします。

子どもたちは、お家の方が来てくださる事をすごくよろこびます。

来年度も保護者の方々のご参加を心よりおまちしております。





3月はKちゃんのお誕生会がありますよ^o^