2017_02
10
(Fri)01:08

うさぎ組*最近の様子

先週のお散歩では、念願のM君のお母さんとのご対面が叶いました!




道路から大声で「ま○くんのおかぁさーーん‼︎」と呼びまくった末のご対面でした(笑)
お仕事中に失礼しましたf^_^;
菊香園の日本庭園でたくさん遊びました!


歯磨きも上手になって来ましたよ~
歯ブラシとコップは使用後そのまま巾着に入れてますので、お家で乾燥させて下さいね!
また、歯ブラシが開いていたら交換も各自でお願いします。


戸外遊びでは木登りとご飯屋さんがブームです!




店員さんやお客さんになりきって、模倣遊びが楽しそうなので、この日はスタンプ押しでマイバッグを作り、


折り紙屋さんとキャップ屋さんとシール屋さんにお買い物♡

大盛況のキャップ屋さんでした↑↑

お買い上げありがとうございました~(°▽°)
最後に、仲良しショットです♫

12月に入園したK君もすっかり保育園に慣れました♡