2017_02
08
(Wed)22:12

ぱんだ組 椅子取りゲーム

子どもたちが大好きな椅子取りゲーム!今回はちょっとルールの変わった椅子取りゲームをしました。
普通の椅子取りゲームは、座れなくなると負けですが、今回の椅子取りゲームは負けがありません(^^)
減っていく椅子にみんなで協力して、座ります!どこまで座れるかな❓
音楽に合わせて開始!

座るところがないお友だちに、「ここにきていいよー!」と声をかけあっていました(^^)
心が温かくなる一場面です❤️


どんどん椅子が減っていきます…(^。^)

でも、まだまだ、みんなで座ります!


今回は、5脚の椅子に子どもたち21人+担任2人が協力して座りました!すごい╰(*´︶`*)╯
次は記録更新なるか…(^^)