2017_02
02
(Thu)18:14

うさぎ組*室内遊び色々&上靴アート⁈




ある日は段ボール、またある日はお絵かきに夢中。
園長先生作の知育グッズも人気です!
そして、今週突如始まった上靴アート。
お昼寝前に上靴と靴下を脱いで、一ヶ所に置くのですが…
去年のうさぎ組の子ども達も、誰からともなく綺麗に並べたり、曲線に並べたりしていました。
いやー
びっくり‼︎
今年度のうさぎ組さんでも始まりました!
今週火曜日、初目撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

曲線バージョン‼︎‼︎
そして、水曜日…

色分けバージョン‼︎
木曜日‼︎
写真撮りそびれ…(T-T)
部屋の入り口ドアに立て掛けて置いていました(笑)
私の密かな楽しみになってます、上靴アート(笑)(笑)