2017_02
02
(Thu)17:28

うさぎ組*今週の様子

☆月曜日☆

ラジオ体操‼︎

一生懸命、保育士を見て体を動かす子ども達でした。

何故か、、ラジオ体操前にはもったいないばぁさん音頭まで踊りました(笑)







☆火曜日☆

ピッ!ピッ!



グランドでかけっこ!

それから外遊び~



大量の落ち葉を詰めて走ってます!

メグ~

ミルク~



いちごご飯が出来たそうです(°▽°)



ご機嫌です♡

 

樽が転がって来ましたーーー‼︎



写真撮ってないで、押してくれーっと訴えてます(笑)



最近いい雰囲気の2人です(//∇//)



☆水曜日☆
歯磨きの練習を始めました~

本来は給食の後ですが、手順や約束事を覚えるまでは朝から時間を取って歯磨きタイムです!