2017_01
23
(Mon)22:44

きりん組 スケート教室

楽しみにしていたスケート!
バスの中ではうきうきして、トークがとまりませんでした‼︎

はじめはリンクに入るのも怖い…と尻込みしていた子も、徐々に箱に乗ってみよう…!立ってみよう!とチャレンジしていました。

さすが毎日、大自然を駆け回っているさくらんぼっ子!チャレンジ精神が旺盛だなぁ~と感じました!

転んでも笑う!立ち上がる!また転ぶ!










おやつタイム~!


またバスで帰路につきました!

来月のスケートでも、保護者の方のお手伝いを募集します!お時間のご都合のつく方がおられましたら、ご協力をよろしくお願いします。