2017_01
23
(Mon)22:42

保育室 保育園交流会

先日の交流会の模様です。





↑↑あひる組の節分制作に参加させてもらいました。






↑↑これは






↑↑鬼の角に






↑↑なるパーツ。






↑↑いまから先ほどの紙コップの角をつけます。






↑↑角をつけたら、鬼になりました。






↑↑あひる組のお友達は、保育室のお友達の2倍の人数がいて、3人とも圧倒されていた様子。



制作のあとは一緒におもちゃで遊びました






↑↑あひるぐみのHくんは保育室のRくんの手をつないでくれました。





↑↑たくさんあそんで片付けを終えた後。
すっかり入り乱れて、「保育室のお友達を探せ!」状態になってました^o^





保育園のみなさん、いつも優しくしてくれてありがとうございます♡


保育者にとっても、子ども達にとっても良い刺激になっています!