2017_01
21
(Sat)16:58

らいおん組  スケート教室

子ども達がとーっても楽しみにしていたスケート教室↑↑バスのなかではウキウキが止まりません^ ^
たくさんの保護者さんのお手伝いもありスムーズにくつを履かせることができました(^^;;
リンクに入ろうとする子ども達↑↑
氷の上に立てなくて混雑してます↑↑

でも、子ども達ってすごいです。5分くらいでリンクに立ち歩き始めました↑↑

こんな感じで滑っってる子どもも↑↑
一生懸命に立とうとする子ども達↑↑

箱を押しながら滑る子どもも↑↑

時々休憩する子どもも↑↑

保護者さんも色んな子ども達と関わっていただきました↑↑


スケートが楽しくて、まだまだ滑り足りない子の方が多かったのですが、切り上げておやつを食べました。


帰りのバスの中はこんな感じです^ ^↑↑

かわいい寝方をする二人↑↑
⭐️来月もスケート教室があります。
お手伝いをしていただける方、是非お願いしたいです>_<
スケートが苦手な方でも、靴履かせやトイレ誘導などお願いできたらと思っています。
ご協力お願いいたします^ ^