2017_01
19
(Thu)02:15

うさぎ組*水曜日

お散歩チームとお部屋で遊ぶチームに分かれました~

お散歩チームは極陽セミコンダクターの駐車場前を通り、第一病院の裏手の方へ。

それから大通りに出てたこ焼き八ちゃん堂前を通り、菊香園の芝生広場の前の道を通り~

さくらんぼ保育園の畑に寄り道して、よーやく帰り着きました~(≧∀≦)

元気にスタート‼︎



フェンスの向こうから物音がする事に気付き、覗いてみると…

お仕事中の男性が。


おはよーございます!

なんしてるとー?

と、声をかけていました(^_^)



遊んでいても、車が来たらサッと避けることが出来ます!


しかし、今日の散歩は誘惑がいっぱい…



食べたい!

行きたい!


買って!


乗りたーーい!
大通りを過ぎる頃には、歩き出して1時間を過ぎていました。。。
と、言うことで~
さくらんぼ畑で新鮮無農薬レタスのしゅーーかぁーく‼︎\(^o^)/笑

エネルギー⁈チャージです!




綺麗なとこを食べて、外側の葉はメグとミルクに♡



よーーやく帰り着いて、お部屋チームと合流♫
お互いのした事、見た事など話が盛り上がっていました(^_^)