2017_01
18
(Wed)19:04

うさぎ組*鬼現れる!!

でーーたぁーーーっ
バケツおにぃーー‼︎

弱点は視界の悪さ。


子ども達にやっつけられそうになったので、見えなくても捕まえられるんだぞ!っとアピールしてみました。

バケツ山に連れて行かれそうなお友達をみんなが守ってくれました!
しかし、また別の鬼がΣ(゚д゚lll)
でーーたぁーーーっ‼︎
黒ブランケットおにぃーーっ




また連れ去れそうなお友達を助けようと、みんなで黒ブランケット鬼をやっつけたのですが…

キャーーーー∑(゚Д゚)
もーー何が何だか分からない鬼が又しても現れました‼︎ 

Sくんを連れ去ろうにも動じる様子がなかったので…


何と‼︎
K先生がーーーー


連れ去れたK先生を助けようと、この後みんなでこの謎の鬼を退治し、K先生の元に…
えーーーーーっ‼︎
鬼になってるーーΣ(゚д゚lll)笑


鬼に取り憑かれていた⁈K先生が無事に元に戻り…

めでたし、めでたし(笑)