2017_01
16
(Mon)20:44

保育室 保育園交流会。


保育園に行ってきました!




↑↑きょうは2歳児のRくんと1歳児のSくんでうさぎぐみのお友達と過ごしました。






↑↑ドキドキの様子の2人。
だけど、ふたりともみんなの前で自己紹介できました!





↑↑お外あそびの約束をきいて、いざ園庭へ!
















↑↑たーくさん遊びました♪






↑↑霜柱が解けた園庭は土がツルツルでお洋服もお靴も泥んこになったので着替えて帰路につきます。







↑↑ツルツル泥で泥んこにになったお靴は泥がなかなか落ちずお外で干して泥んこをとりました。


たくさん遊んだ証ですね♡



きょうも楽しい訪問ができました!

うさぎ組のみんな、ありがとう!