2017_01
16
(Mon)20:10

きりん組 スポーツ教室

寒さに負けずスポーツ教室ではサッカーをしました!

リレー形式でダッシュ!

友だちの胸元めがけて優しく投げます


二人組でシュート練習!力強いボールが飛び交うようになりました~(^_^)


チームに分かれて試合!まずはエイエイオーからです。エイエイオーが楽しくて何度も言うので、なかなか始まりません♪




外遊びの様子です
今朝は霜柱がままごと道具に♪


お医者さんごっこ!優しく治療してくれます

ロープにみんなで

鬼ごっこ

今日は「先生鬼ごっこしよう!先生が休憩しとるときは、私が鬼変わってやるけん」と誘われました。いつも「ちょっと休憩させて~」と言っているからでしょう(・□・;)
優しい子どもたちが大好きです♪