2017_01
15
(Sun)14:21

きりん組 誕生会

1月生まれのお友だちの誕生会がありました!
みんなの大好きなSくん♪
5歳のお誕生おめでとう!

お母さんからお手紙のプレゼント!嬉しくて嬉しくてにっこり顔ですね。

雪だるまの絵本の読み聞かせをしてくださいました!雪降ったら作りたいな♪ みんなそう思ったことでしょう。

最近は折り紙で紙飛行機や手裏剣、チラシでの紙鉄砲作りが好きなきりん組さん!
ストローと画用紙を使って、ストロー飛行機を作りました。




園庭で飛ばして遊びました。



上から飛ばしたほうが飛ぶかな…自然とみんな高いところに行っていました!


チャンピオン選手権!