2017_01
14
(Sat)09:44

ぱんだ組 誕生会 

1月の誕生会がありました。
誕生児さんへの質問タイム!聞きたいことがたくさんの子どもたちです(^。^)

保護者さんと担任からのメッセージカードのプレゼント🎁
メッセージをもらってニコニコでした^_^


保護者さんの出し物は子どもたちがだーい好きなお化けの絵本と紙芝居!
読み方がとてもお上手で子どもたちも熱心に聞いていました(^∇^)



続いて、リトミックで保護者さんも一緒遊びました!ピアノのメロディに合わせ、手を叩いたり、お部屋をお散歩🚶


↓リスの親子に変身して、眠っているところです(_ _).。o○


ピアノのメロディが流れ変わったら子リスはお散歩🐿

船に変身!

続いて紙皿を使ったおもちゃ作り!




上手に回していました(^。^)



 誕生児さんだけでなく、クラスの子どもたちも保護者の方に遠慮なく甘えていました。抱っこの行列ができ、大変だったことだと思いますが、優しく接して頂き、と~っても嬉しかったようです^_^お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました!