2017_01
13
(Fri)21:57

うさぎ組*金曜日

Yちゃんのお誕生会でした♡

とっても楽しみだったけど、、とっても恥ずかしいYちゃんでした^_^

大好きなお母さんにぴったりとくっついてました♫



Yちゃんのお家での様子やお名前の由来も教えて頂き、お母さんからのメッセージではお母さんからの沢山の想いが詰まっていて涙が溢れていらっしゃいました。

Yちゃん、Yちゃんのお母さん…

3歳のお誕生日、おめでとうございます♡

そして…

今月の無茶振りコーナーは…

子ども達が大好きな絵本。「トマトさんがね…」の朗読&寸劇

トマトさんとトマトさんがまげ(トマトのへた)を結んで



お相撲対決!



すると、トマトが潰れて…ぶちょっ‼︎



こんなに潰れてしまったら、誰も食べてくれないよ…と、泣いていたら~~

しんぱい、ごむよう‼︎






「僕が待ってるよー」と、トロトロの卵さんが言ってくれました♡

トマトさんとトマトさんは手を繋いでグルグル回転し…


おいしーーいトマトケチャップに早変わり~
オムライスの完成ですo(^o^)o


子ども達がペロリと食べて、、なくなっちゃいました!

Yちゃんのお母さん作のアンパンマンかるた!
Yちゃんもお母さんのお膝でかるたを沢山ゲットでした^_^



2チームに分かれて、新春🎍玉入れ大会も開催(笑)

内容盛り沢山のお誕生会になりました♫