2017_01
13
(Fri)21:49

うさぎ組*木曜日

前の日から散歩に行くよ!と伝えていたので、ちゃーんと覚えていた子ども達^_^
しっかり聞いて、しっかり覚えていられる。
適当な事は言えないですね(笑)
よく行く広場。
何でかなぁー
この日は色んなものが落ちていて、宝探しが始まりました♫
みんなから羨ましいがられた宝物は…
S君が見つけたガラス製の金魚

続いて、人気を集めたのは造花


造花&枝


銀杏の葉

寝そべって探してみるものの…
見当たらず。。。

見つからないので、ダブルパンチ‼︎と言って保育士に向かって来ましたー(゚д゚lll)

宝物が見つからず、機嫌が悪くなりつつあったので…
かくれんぼに誘いました♡笑
かくれてみましたが…


見つかっちゃったー(≧∇≦)


こんな遊び↓↓も出来ちゃいますよ☆



冬本番の寒さが到来ですが、週に一回はお散歩を楽しみたいと思ってまーす♫