2017_01
13
(Fri)19:38

らいおん組 誕生会

子ども達が毎月楽しみにしている誕生会^ ^

今月は4人の子ども達が誕生月となっています^ ^

まずは、親子対決で二人羽織をしました↑↑

みなさん、思った以上に上手に食べさせていました^ ^

あれれ口じゃないところにみかんが(笑)↑↑

Wちゃんのお母さんの出し物で「お父さんスイッチ」を作りました↑↑
みなさんはご存知でしょうか?
Eテレでやっているそうですが、私は初めて知りました!
好きなひらがなを書いたので、ご家族で楽しまれてください^ ^



K君のお母さんと一緒にブーメランを作りました↑↑
よく飛ぶブーメランだったので子ども達は大喜び^ ^

作った後は飛ばして遊びました^ ^

K君のご両親はキャタピラ競走を考えて下さいました↑↑

初めてのキャタピラ競走でしたが本気モードの子ども達。
とっても楽しい時間をすごしました^ ^
« PREV  Home  NEXT »