2017_01
06
(Fri)23:33

らいおん組  マラソン^ ^


小学校へ行ったらマラソンがありますので、今から長距離にも挑戦です↑↑

学童さんも一緒に走ったのですが、園児達は負けず劣らずで、接戦の走りを見せてくれました↑↑

マラソンと言えば「きつい」イメージを持たれがちですが、子ども達は大喜びで走りました↑↑

「一周でいいからねー」と言っていたのですが、学童さんと一緒に二周走っていました↑↑

学童さんも頑張っています↑↑

一周、約1㎞ぐらいだと思いますが、二周走ったので、おおよそ2㎞弱ぐらい走ったと思います↑↑

走ることがまだ楽しい時期のようです↑↑

時々休憩↑↑

みんな疲れきって帰りました↑↑

今日は天気が良かったのでお外で給食を食べました↑↑

私がおやつの片付けをしていると、自分達で読み聞かせを行っていました↑↑