2016_12
31
(Sat)15:48

らいおん組 よいお年を


保育室での活動↑↑
一緒にリズム遊びをしました!

オムツを綺麗にたたんでくれてます↑↑

ズボンから足を出すのに一苦労↑↑

最近はみんなでドッチボールをして遊ぶのが流行りになっていて、時間さえあれば「ドッチボールしよ!」と言いにきます^ ^

ボールに当たっても当て返せばまたコートに戻れる…そんなこと繰り返していたらいつの間にか1時間近く経過することも(笑)

今年最後の茶道教室↑↑
卒園式では茶道のお点前をお見せします^ ^

来年はどんな年になるでしょうか。
子ども達がいつまでも笑顔を忘れず、目標を見つけ、それに夢中になれるようになってほしいと願います。