2016_12
29
(Thu)08:34

うさぎ組の年末その③

保育納めの28日は
やーーっと晴れたので(うさぎ組の特製てるてる坊主効果すごい‼︎)、お散歩へ。
題して~
「芝生で忘年会‼︎」\( ˆoˆ )/
円になって、「今年もお疲れさまーー」と乾杯⁈


楽しかったことや
ぱんだ組になってからやってみたいことを
インタビューしてみました。
が、みんなふざけて「カッ!」とか「ケッ」とか答えて来ます( ̄∇ ̄)
その後は初めてハンカチ落としゲームをしました。






その後は走り回って、転げまくって遊んで来ました♡
2016年、、保護者の皆様には沢山のご協力とご理解と…泥汚れのお洗濯をありがとうございました(^-^)
また来年も子ども達がのびのびと遊び、沢山の発見や経験ができるような保育を行なって行きたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
☆うさぎ組担任一同☆