2016_12
25
(Sun)19:16

うさぎ組*クリスマス会

8月から楽しみにしていたクリスマス(笑)
みんなどんなクリスマスを過ごしているのかなぁ~p(^_^)q
クリスマス会のはじまり~
まずはハンドベルの演奏を聞き、それからクリスマスについてのお話を聞きました。

PPAPやマジックショーも楽しみました♫




ボール送りゲームにも参加しましたよ!
すると、
するとーーーーっ
待ってました♡
サンタさーーん
トナカイさーーん
ツリーさーーん⁈∑(゚Д゚)‼︎


Kくんがうさぎ組のプレゼントを受け取りました♡

終始、サンタさんから目を反らすKくんでした(笑)
それからみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を踊りました♫




なんと、うさぎ組のお部屋にも来てくれたんですよーー






お昼寝の後はクリスマスケーキ作り♡

夕方はクリスマスプレゼントを持ち帰りたくて、16時頃から『ママまだこんとー』と連発。更には『先生がもらわんでよ!』と警戒(笑)(笑)
今夜は楽しいクリスマスを♡♡♡