2016_12
21
(Wed)20:26

ぱんだ組 クリスマス会

クリスマス会がありました。
年長さんのハンドベルの演奏でスタート!

綺麗な音色にうっとりの子どもたちでした!

クリスマスの由来を聞きました。

年長さんの出し物
↓PPAP

↓マジックショー

興味津々の様子で見ていました!

続いて、ボールを使ったゲーム。歌が流れている間にボールを横の人へ回し、最後に持っていた人が当たりです!当たった人は、ステージの上で質問に答えました。


3回行い、3名のお友だちがステージの上で質問に答えました。ちょっと恥ずかしそうにしながらも、しっかり答えていましたよ^_^



待ちにまったサンタさんの登場!
大興奮の子どもたちでした(^。^)


それぞれクラスで考えた質問をしました。
ぱんだ組は「好きな食べ物は何ですか❓」という質問をしました。サンタさんの答えは、なんと「トナカイ」でした∑(゚Д゚)保育士も子どもたちもびっくりでした(笑)


サンタさんからプレゼントをもらいました🎁

最後にみんなで記念撮影!

サンタさんやトナカイさんと触れ合ってさよならしました!

楽しい時間となりました(^∇^)