2016_12
21
(Wed)22:57

うさぎ組*20日火曜日の様子

3グループに分かれて、トナカイさんになってソリ運び~
ソリを引いて、先にあるポールで折り返し、次のお友達にバトンタッチ‼︎
ゴールを競いましたよー





簡単なルールのある遊びを友達と一緒に出来る。  子ども達の成長を感じるひとときでした♡
その後はハサミに初挑戦。
一回切り出来る幅で、程よく硬さもある紙を用意しました。
不要になったハガキなどオススメですよー




そして、夕方。
トナカイさんごっこで賑やかなうさぎ組でした。

トナカイさんになりきっている子ども達から『先生、寝て‼️』と言われ…


ジワジワ集まってくるトナカイさん。
そして、プレゼントを…
投げ置き(笑)

ちょっと仕事が雑なトナカイさんでした(笑)
お片付けをした後は、どんちゃん号の絵本を見ました。

会議中のサラリーマン⁈のような雰囲気がありました(⌒▽⌒)