2016_12
16
(Fri)20:24

ぱんだ組 誕生会

12月の誕生会がありました。
保護者の方からのメッセージガードをもらい、ニコニコの子どもたち(^。^)



保護者の方の出し物。
まずは大型絵本!
誕生会にぴったりの素敵な絵本でした(*´꒳`*)


続いて、クリスマスリース作り🎄




かわいいリースができていました!

誕生児さんのお父様に甘える子どもたち。
優しく対応しただき、ありがとうございました>_<

楽しいひと時となりました!
お忙しい中、出し物やメッセージガードの準備をありがとうございました。
子どもたちにとって思い出に残る1日となったことでしょう(^∇^)