2016_12
16
(Fri)21:27

うさぎ組*お誕生会

12月はAちゃんのお誕生会です♡
Aちゃんはもちろん、他の子ども達も楽しみにしていました(^ ^)

特設ステージ⁈に立つと、みんな嬉しさからおかしな行動に出ます(笑)
Aちゃんも…



寝転がったり…



もぐったり(笑)(笑)
Aちゃんの喜びが溢れていました(^ ^)


みんなからのプレゼントの首飾り♡



よく似合ってるよ♡♡
それから歌のプレゼント♫

Aちゃんのお母さんからは「たまごのあかちゃん」という絵本の読み聞かせの後、絵本に登場したあかちゃん達が勢揃い♡





とーーってもかわいいあかちゃん達でした~

その後は恒例の…

無茶振りコーナー(≧∀≦)
何が行われたかは…

ご想像にお任せです٩(^‿^)۶







まだまだ続きますー‼︎
Aちゃんのリクエストで、この後はお散歩へ♫
出発を待つ間、お母さんが落ち葉でオバケを作ってくれました!



子ども達のハートを掴んだお母さん(≧∀≦)
広場でも大人気でした☆



かくれんぼでお母さんの上着の中に隠れて…



当然、すぐ見つかってました(笑)

Aちゃんも沢山落ち葉を集めて来て…

こんなことにーーーー


全力で遊んで頂き、ありがとうございました‼︎(≧∀≦)♡