2016_11
30
(Wed)18:28

保育室 交流会の一日。



保育園交流会に子ども3人 大人2人でいってきました!





↑↑枯葉に興味津々。







↑↑思わぬ避難訓練に参加することに!

視線の先は…





↑↑思わぬ消火訓練実演の指名を受けた保育室のS先生。

「がんばれー!」と応援していたNちゃん。




↑↑避難訓練のあとはお外でたーっぷり遊びました。





↑↑お尻が真っ黒になるまで何度も何度も小山に登ったり降りたり。






↑↑土管くぐり。






↑↑わたしもー!






↑↑ぼくもー!






↑↑別の土管も。






↑↑保育園の1歳児さんたちと記念写真をとりました。





↑↑なぜかいつも3人いっしょ♡






↑↑グランドで車にも乗りました。






↑↑ひろーい!






↑↑かえるよーと声をかけたら 嫌だと言っていた2人。


たのしかったんでしょうね^o^



ヤギにご挨拶してご飯食べに帰ろう!
と 言い回しを変えたら 2人とも合意してくれました♡






↑↑ヤギにご挨拶。




その頃保育室では。



























↑↑可愛い手形で彩られたクリスマスツリーができていました!