2016_11
26
(Sat)21:29

うさぎ組*お散歩へ~

事務長先生。
うさぎ組の子ども達の殆どは
「事務先生」と呼びます。
Jim先生。
 外人さんっぼくないですか⁈笑
余計な話でした…(^-^;
『じむせんせぇーー いってきまぁーす!』

久しぶりのお散歩が嬉しくて、こんなに良い表情をしていました!


転んだって仲良し⁈です。


途中、元気に吠えるワンちゃんに会いました。


飼い主さんが連れて出てきて下さいました。
ご近所の方々との交流もお散歩の楽しみです♡


広場に到着‼︎‼︎
さぁーーー遊ぶぞ~


とりあえず、全力で走ります(笑)




一旦、休みます(笑)




再始動!
一列に繋がって、
斜面を3‼︎ 2‼︎ 1‼︎ ヤーーッと、下って行きます!






かくれんぼもしてましたよ~


ハイ、これ↑一応、かくれんぼです(笑)

足を引っ張って、お尻でズズズズーーッ‼︎


みーんないい顔してました♡♡


影を捕まえようと必死だったり


あちこち動きまくるので写真に収まらない子も多数( ̄▽ ̄;)
いつも愉快なうさぎ組さん達です♡