2016_11
18
(Fri)19:54

らいおん組 社会見学旅行2

蜂楽饅頭を食べました!







蜂楽饅頭をいただいた後はNHKへ^ ^






ニュースキャスターのようです↑↑

くつろぎすぎています↑↑が、ここはまだNHKの中です(笑)
CG体験↑↑



NHKをでておやつを食べました!

天気もここまで味方してくれましたが、途中で雨が降り出しカッパで移動>_<

菊池電鉄で帰りました^ ^

くつろぎすぎなAちゃん↑↑




みんなお疲れのようです↑↑

バスに乗り換えて保育園に帰ってきました^ ^
みんなの笑顔が眩しい1日でした^ ^楽しい思い出ができました^ ^