2016_11
12
(Sat)22:29

ぱんだ組 誕生会

11月の誕生会がありました!
誕生会の前に童謡のコンサートがありました^o^
子どもたちに馴染みのある童謡をたくさんの聞かせて頂きました!

^o^
「紅葉」の歌に合わせて手遊び✨




お楽しみの誕生会(^∇^)
保護者の方からのメッセージカード。
心のこもったメッセージにニコニコでした(^∇^)


保護者からのお楽しみ!
まずは絵本の読み聞かせ🌟
子どもたちが大好きはオバケのお話!


続いて紙コップを使ったロケット制作🚀



紙コップに絵を描いて、さっそく飛ばして遊びました^_^


すごーくよく飛んで、子どもたちも大喜びでした(^∇^)


お家の方と一緒にバイキング🍴


お忙しい中、誕生会にお越し頂きありがとうございました!
子どもたちにとって素敵な思い出になったことだとおもいます(^-^)