2016_11
14
(Mon)21:39

らいおん組   スポーツ教室

マットの上で側転の練習です↑↑

数回の練習で側転ができる子がいました!
しっかり足が伸びています^ ^

側転の基本は片手ずつマットにつくことと片足ずつ着地することだそうです↑↑
これが意外に難しい(>人<;)

逆上がり↑↑

跳び箱↑↑

跳び箱から跳び箱へジャンプ↑↑


らいおん組に増えた新しいおもちゃです↑↑
カードゲームです(^○^)
これがなかなか頭を使うゲームでしたが、子ども達はすぐに覚え友達と対戦していました↑↑

道を作っていくゲームです^ ^
手持ちのカードが6枚。手持ちのカードの中に、同じ色の道があれば出せます^ ^
早くカードがなくなったら勝ちです!
簡単そうでなかなか難しいゲームに子ども達は夢中になっていました!