2016_11
12
(Sat)20:43

らいおん組 誕生会

11月の誕生会でしたが今回は演奏会も行われ、みんなで参加しました!


歌を歌ったり一緒に手遊びしたりしました↑↑

♪子守唄が流れると条件反射でこのポーズ↑↑

楽器にも挑戦しました↑↑

即興でしたが上手に叩けていました^ ^


誕生会では日頃頑張っている太鼓をお母さんに見てもらいました↑↑

給食の様子です↑↑

おまけの写真です↑↑
らいおんさんはレゴが大好き!!
レゴで作る作品が益々上手になりました!

家と庭です↑↑
ちゃんと見えますよね!!

お店屋さんです↑↑
こんなお店があったら素敵ですよね^ ^
« PREV  Home  NEXT »